ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴わんこ今昔:やっぱり好きな居場所は一緒~♪

2021-07-13 20:43:12 | 柴わんこの『ひのき』
最近、おすましカメラ目線が
できるようになった
柴犬『ひのき』。






そんなひのきの
家の中の大好きな居場所が



テーブルの下。
安心するのでしょうか。


前に飼っていた「ちらら」も
そうだった!と

写真を探して
見つかった2枚です。






わんこのパワースポットになりますよう
毎日せっせとハッカ水で拭いています。



昨晩泊まりに来た長女を送る時
一緒に車で行きました。




夫に実家に寄って
平和中央公園で散歩をして

帰りは後ろの席の下で
30分間ずっと寝ていました。



(蒸し暑かったですし~)


 わたしは車で移動の散歩担当。
 夫は家の近くで近所のワンちゃんたちとの
 ふれあい散歩担当。


車の中で長女と話しながら
そんな感じかな~と
まとまりました。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


最近しっぽが
ドーナツとしか見えなくなりました。。。






ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« こんなボール遊びもアリ?! | トップ | 双子のミニトマト発見!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事