ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

昨日の動画で観た奇跡の一環か?!虹がかかった~!

2022-07-06 15:56:20 | 庭で~
昨晩、「39時間以内に奇跡が起きる」という
YouTube動画を見ていました。

信じれば必ず起こると断言されていたので
単純なわたしは
 「どんな奇跡が見られるかな~?」
と楽しみにしていました。

今朝、仕事の支度を済ませて
あとは出るだけというところで
庭のミニトマトの様子でも見ようかな~と
窓を開けてみると・・・



キュウリの苗の先に虹が見えました。



仕事が休みなら
高台に原チャリで出かけたな、きっと。

これも奇跡かな。。。

そして、今日。
急に用事が1つ無くなり実家に寄ったところ
妹がネット会議中でした。

妹に呼ばれて、画面前に行ってみると
10年振りでしょうか
懐かしいK師匠とお話ができました。

それも・・・「奇跡のお話」をしている最中でした。
これも奇跡の一つか
(わかりやすいと言えば、わかりやすいかも

まだ20時間経っていないので
この調子なら
もうひとつくらいありそうな気がします。


柴犬『ひのき』のお昼のお散歩は
三浦海岸に行きました。



曇っているからいいと思ったのですが
途中から晴れてきて





へばっていました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 間もなく雨か?!散歩しなが... | トップ | 断捨離中に折り紙がこんなに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭で~」カテゴリの最新記事