ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

菊名海岸から海沿いを抜けて金田海岸へ

2024-02-29 20:36:59 | 三浦半島~っ!
今日は4年に一度しか来ない貴重な日。

ということは、
私の誕生日が春分の日ではない年ともなる。

1日多い今年の大切な日かぁ~。
なんて、今頃感じているところです。


そんな今日は、三浦海岸でお散歩をしました。

引き潮時間だったため、
菊名海岸から隣の金田海岸に
海岸続きの岩場を通って行くことができました。



さっそくウミネコ発見





でも、ひのきが走っていくと
いつものごとく飛んでいってしまいました。


「がっかり・・・」


三浦海岸の駐車場には



畑の中を通って戻りました。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

三浦海岸駅前の河津桜は
葉が目立つようになりました。



来月3日で桜まつりは終わりのようです。

ピンク一色もステキですが
葉っぱの緑色が混じった木も好きです。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 引き潮時間のお散歩は、荒崎... | トップ | 「パピー?」と未だ聞かれる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事