ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日は軽めに、海岸で柴犬散歩

2023-05-29 22:14:57 | 三浦半島~っ!
今日はちょっと風邪気味。

お天気もイマイチで、
お散歩は雨雲レーダーとにらめっこしながら
軽く行ってきました。



運動不足解消か?
一生懸命砂を掘るひのき。

何かを見つける訳でもなく
ひたすら何ヶ所か掘るだけです。



なぜか、今日の砂は足跡が深く
スポンジみたいな砂浜でした。

それにしてもこの足跡のリズム、
一つだけ離れています。




久しぶりにミズクラゲが
打ち上がっていました。


早めに寝ることにします。
おやすみなさーい。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 買ったものから精神状態を推... | トップ | 三浦海岸で柴犬「ひのき」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事