ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日も暑いながらも空が美しい日でした

2023-08-02 21:10:08 | 三浦半島~っ!
今、空には満月が昇り
輝いています。




昼間は空の雲が美しくも







暑い日でした。


庭の野菜たちに水をやるも、



すぐに土が乾いてしまいました。



キュウリ・ナス・巨大オクラなどが
採れました。


夕方にソフトクリームで有名な



関口牧場近くを通りましたが
残念ながら時間外。


引っ越しに奔走する次女は
連日家に泊まり



お互いに癒されています。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ピカチュウに圧倒されている... | トップ | 祖父へのお供え物は『ペヤン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事