ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

観音崎公園で上り下りたっぷりのお散歩

2024-01-16 20:28:51 | 三浦半島~っ!
昨晩泊まった長女を家まで送った後
観音崎公園に行きました。

灯台下の駐車場は、
平日無料なので助かります。

今日は前に行かなかったルートを歩こうと
まずは灯台までの階段を上りました。



けっこうきつかった・・・。

わんこがいるので、灯台には入れず



輝く切り通しを下りて行きました。

この後も上ったり下りたり。





かなりの運動量。

なのに、ひのきは、



興奮して全力疾走のサークルラン開始




さすがに帰り道は、疲れた素振りも見せたり、


「いやいや、余裕ですよ」

という表情を見せたり。

どっちなんだろう・・・。


わたしはさすがに疲れて、
お風呂では意識が飛びました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 日なたの暖かさに逆さになっ... | トップ | ぽこぽこバナナって?バナナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事