ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

日なたの暖かさに逆さになって喜ぶ柴犬ひのき

2024-01-15 20:33:22 | 柴わんこの『ひのき』
昨日の夕方も一昨日と同様、
強風で波が荒れ狂っていました。



海のゆりかごと言われるアマモが
打ち上がってしまいました・・・。




今朝はその風は弱まったものの、
凍えるほどの寒さでした。




ところが、日中は気温が上がり
家の中の日なたは17℃になっていました。

ひのきは、



ひっくり返って
その暖かさをお腹で受け取っていました。

顔が


「気持ちいい~~

と言っているかのよう。

夜はまた寒くなったけれど、
昼の暖かさに幸せを感じた日でした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 家内安全・無病息災を祈る3年... | トップ | 観音崎公園で上り下りたっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事