ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

やっぱり 『すぎの子』!

2019-05-23 18:18:16 | 三浦半島~っ!

大きなお店に行くものの、情報量が多すぎてしまうとなかなか選べないという性質もあり、ただただ時間だけを費やしてしまう私。

出かけるときに使っているリュックが、もうだいぶ疲れてきたのでここ半年探していたもののなかなかお気に入りが見つからず・・・でした。

 

今日、横須賀美術館の帰りに、

 「そうだ!このカーディガンもリュックも買ったのは『すぎの子』(北久里浜)だった」

と思い出し、帰りに寄りました。

 

すると、その時に着ていたお気に入りのカーディガンの色違いが目に留まりました。

 「買うっきゃない!」

(買ったのはピンクです)

 

さらに、ふだん出かけるときにリュックか?ショルダーか?と悩んでいましたが、2WEYのカバンが見つかり、飛びつきました。

チャックには、使っていたリュックのネームを付け替えました。

(「すずか」の『香』)

 

5年以上使っていたリュック、ありがとう・・・。

丁寧にたたみ、不燃ゴミの入れ物に入れるときには、思わず涙が。

(ボロボロになっても愛着があり、なかなか手放せませんでした)

 

お店自体はさほど大きくありませんが、わたしにとってはデザインも好みのものが多い上選びやすい適当な品数で、

 「やっぱり『すぎの子』

という想いを強くしました。

 

先日、タウンニュースにも掲載されていました。

娘さんが継いでくださって、よかったーーー


コメント    この記事についてブログを書く
« 妹、俗世に還る | トップ | 横須賀美術館から船を眺めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事