折々の

季節と趣味の木彫りを

秋晴れは?

2005-10-12 11:57:00 | Weblog
 秋の長雨終わりが見えてきて待望の青空が・・・
 5日前のパキスタン大地震で日ごとに被害が増え続け、各国から緊急援助隊の派遣活動本格化するもあまりに規模が大きくて救援物資の遅れ等様々な問題が・・・昨年から中越大地震、スマトラ沖大津波、九州・中国地方台風被害、ニューオーリンズの洪水と自然災害が続く。
 昨夜は戦後60年、日本のシンドラーと呼ばれた「杉原千畝」のドラマを見る。
 友人2人がカナダ旅行に行き雄大な紅葉の素晴らしさを聞く。日本人ツアー客の多さも・・・月末の会津の旅が楽しみ。
 新刊案内で「ブログ」が取り上げられていた。 なんと今年上半期に話題、注目を集めた商品第1位だとか。総務省推計も利用者3百万人を超えると・・・ホームページよりやさしくネット初心者でもなんとか形になり興味を持ってみて見てくれた人からのコメントがうれしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね!! (まつぼっくり)
2005-10-14 11:03:57
ほととぎす とても綺麗に撮れていますね。

写真の腕がどんどん上がってますね。



紅葉の写真が楽しみですね。



お天気に恵まれることを祈りながら・・・。
返信する

コメントを投稿