C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

ディアナっ子2期生のみんなへ♪

2014-02-05 20:43:33 | ディアナっ子
お誕生日プレゼントですが

取り寄せ分も揃って梱包完了。




今週中には発送できると思いますので

も少し待っててね


+ + + + + + + + + + + +


札幌は今日から雪まつりが始まりました

【さっぽろ雪まつり公式サイト】
http://www.snowfes.com/


全国各地、寒さが厳しいようですが

皆さん、体調など崩されませんよう

暖かくしてお過ごしくださいね





+ + + + + + + + + + + +

【お知らせ】

Facebookアカウントは利用停止中

Twitterも新たにアカウントを作る予定はありません。


どちらも、いつか再開または新たに始める事があれば

その時には、ちゃんとココでお知らせします

+ + + + + + + + + + + +

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪ | トップ | フォトチャンネル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~~ (ゆたか)
2014-02-07 23:20:12
梱包OK!色使いがいい感じ~!

バースデーカードはディアナの写真だね~~

+ + + + + + + + + + + +

ピリカもいい顔してるしいい写真だよ。

バックが雪だと映えるね~~^^

そうそう、最近は写真撮ってますか?

返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-02-08 01:03:57
いつもコメントありがとうです

ふふふ・・
このカードはピリカですよ~
プレゼントは昨夜発送したので
また『元気だよ』の報告が来ると良いなぁ

+ + + + + + + + + + + +

最近は、ブログの更新が少なめなので
それに伴って、写真を撮る機会も減っているかも

雪がとけて緑や花の色が鮮やかな季節がきたら
またカメラ持ってプラプラしてみようかな

返信する

コメントを投稿