C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

おはようございます。~追記あり~

2015-01-21 07:47:47 | 森散歩♪
今日は夕方にお散歩へ行けないため
朝のうちに森散歩。



朝焼けが綺麗だったので
おすそ分け


皆さん、良い一日を♪

+ + + + + + + +

追記

今日は ばぁちゃんが
デイサービス(+お泊まり)に行ったものの
昨日まで風邪でお休みしていた事もあり
急に帰ってくるかも。

そして母も用事で夕方から居ないので
万が一の時に 私が留守番へ行けるよう
朝の森散歩でした

ピリカとはご近所散歩してきます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい。 | トップ | 今日の森散歩。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (ゆたか)
2015-01-21 09:29:54
おはよう~

きれいな朝焼けありがとう!

雪かき大変だね、
栃木も今日あたり降りそうな感じです。
スタッドレスに履き替えなければ~
なんて、
大騒ぎだよ(笑)



足の具合はどうですか?

無理しないようにね~
返信する
(^_^) (ゆたか)
2015-01-21 09:30:47
おはよう~

きれいな朝焼けありがとう!

雪かき大変だね、
栃木も今日あたり降りそうな感じです。
スタッドレスに履き替えなければ~
なんて、
大騒ぎだよ(笑)



足の具合はどうですか?

無理しないようにね~
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2015-01-21 21:56:40
ゆたかさん
朝焼け写真を見てくれて
ありがとうです♪
寒い中撮ってアップした甲斐がありました

足はたまに痛みますが大丈夫です。
ありがとうございます♪

その後 雪は降りましたか?
雪の予報が出ていたという事は
冷え込んでいるんですね。

風邪ひかないように
暖かくしてくださいね
返信する
お疲れ様~ (ゆたか)
2015-01-21 23:22:38
今のところ、

まだ雪は降らず、、

せっかくタイヤ交換したのに、、、



今日も一日お疲れ様。

明日も、頑張ろね!
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2015-01-21 23:32:50
まだ雪は降っていないのですね。
だけど朝起きたら
白い世界かもしれないですよ~

ゆたかさんも お疲れ様でした♪
明日も良い一日でありますように

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿