C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

足の事など

2024-05-29 02:21:00 | 思うこと

先週末から蜂窩織炎が再発。









月曜日の診察で

入院してもおかしくない数値

との事だったけど

抗生剤2種類と空いている時間は足を挙げたり冷やしたり安静にする事で

通院での治療になりました。


また数日後に検査をして薬の効き具合などで

治療方針が決まっていくとは思いますが

抗生剤を飲み始めて高熱が出なくなっただけでも

だいぶ眠れるようになりました


10年前、入院した時は

シーズーのサラちゃんが看取り期だったのに

一緒にいられなくて。

ノエル(全然元気だけど)に同じ思いをさせないように

安静を頑張ります。


お仕事は、通院や体調によってお休みさせていただく時も増えるかもしれないけど

ほぼ座って作業しているので


夕方、足を挙げながら寝てたら

夜に眠れなくなってしまいました


+ + + + +


前回更新の追記となりますが

以前に書いた後も、あちら側や周りの人達へ手紙やDM(コメント・メッセージ類含め)は、送っていません。


ブログやSNSを新しいアカウントで始めてもいないし

裏アカや鍵アカも作っていません。


iPhoneSafari)のプライベートモードは何年前に使ったかも覚えてないぐらい使用していません。


アイデアなど使いたいとのご相談も無いし

過去のものを誰かに託した事もありません。


+ + + + +


大雨が降っている地方の皆様

お怪我などされませんよう

お気をつけくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/24〜1〜 | トップ | 2024/06/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿