C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

Happy Birthday♪

2014-01-29 00:57:21 | ディアナっ子
こんばんは♪

寒い毎日ですが・・

皆さん、体調など お変わりないですか?


さて。

日付け変わって今日29日は

ディアナっ子2期生達、12歳のお誕生日

みんな、おめでとう

元気に今日を迎えられたかな?


この一年も、健やかで楽しく過ごせますように・・

そして、素敵な一日でありますように


プレゼントは近々発送の予定ですが

その時には、またお知らせしますね


+ + + + + + + + + + + +

という事で

我が家のピリカも12歳。




おめでとう


Birthday eveの昨日は仕事が休みで時間があったので

少し早いピリカ孝行を

久しぶりのロングお散歩と

先月の手術後初めてのシャンプー。

良い香りで1つ歳を重ねました
(クサイお誕生日にならなくて良かった・笑)


今日は仕事だけど少し早めに終わる予定なので

のんびりしようかな





ほんのり目が白くなってきたピリカ。

来年も元気に この日を迎える事が出来るよう

いろいろ気をつけてあげなくては


+ + + + + + + + + + + +


さ、確定申告の書類も届いたし

寒くてトリミングが混まない間に、作業を進めます


皆さん、風邪などひかないよう

引き続き 暖かくしてお過ごしくださいね


+ + + + + + + + + + + +

【お知らせ】

Facebookアカウントは利用停止中

Twitterも新たにアカウントを作る予定はありません。


どちらも、いつか再開または新たに始める事があれば

その時には、ちゃんとココでお知らせします

+ + + + + + + + + + + +


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の新年♪ | トップ | ディアナっ子2期生のみんなへ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^) (ゆたか)
2014-01-30 00:02:29
こんばんは。

ピリカさん12歳お誕生日おめでとう!

ディアナに似てきたような??

落ち着いた顔してるような?

いつもの「ねぇ、遊んでよぉ~~!」みたいな顔じゃないね。

これからも「元気」ちょうだいねぇ。。。

+ + + + + + + + + +
  (↑あゆみちゃん風の仕切り)

前回、「雪かきがんばって~」みたいなコメントしたけど

腰とか大丈夫かな?やっぱり慣れていて免疫ついてるのかなぁ。腰注意!
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-01-30 04:02:53
ピリカに誕生日のお祝いコメント
ありがとうです

そうですね~・・
ピリカも少し老けてきて
老犬さんだった頃のディアナに似てきました。
でも、12歳になっても
やっぱり、いつもの甘えん坊なピリカの顔で
楽しそうにしていますよ

+ + + + + + + + + +
   (↑笑)

雪が積もる地方に住んでいれば
自然と雪かきのコツを身につけているけれど
それでも、ふとした時に腰を痛めてしまう事もあるので
気をつけますね
心配してくださって ありがとうです

返信する

コメントを投稿