C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

おやすみなさい。

2014-12-29 21:15:49 | お料理

今日はトリミングの終わり時間が遅く。

しかも森は休園日。
灯りが無く真っ暗だったので
中には入らず


(写真の特に暗い真ん中が入口の橋)

この分は
年が明けて時間のある時
多めに森散歩しようと思います



では今日のお昼ご飯♪



・鮭の辛みそホイル蒸し。
約193kcal

・切り干し大根の煮物
約74kcal

・なすと里芋の煮物
約48kcal

・玉ねぎと絹さやのお味噌汁
約31kcal

・ごはん
約192kcal

計 約538kcal


ではでは
おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい。 | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^ (ゆたか)
2014-12-30 08:24:09
あらら~

真っ暗だね~

暗い夜道は、気を付けてくださいね!
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-12-31 09:48:11
ゆたかさん、いつも心配してくださって
ありがとうです♪
さすがに これだけ暗いと森へ入って行けませんでした(笑)

夜道雪道 気を付けます
返信する

コメントを投稿