C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

おやすみなさい。

2015-01-07 21:49:10 | お料理


今日は大荒れのお天気な札幌

迷いに迷い
吹雪で遭難しそうになったら
途中でも帰ろうと決めて森散歩へ。



結局 上まで行ってきましたが
昨日の雨で凍ったところへの新雪で
こわい森散歩でした




+ + + + + + + +

今日のお昼ご飯♪


・ささみのピカタ
約177kcal

・厚揚げの きのこあんかけ
約104kcal

・ほうれん草とえのき茸の明太子和え
約24kcal

・とろろ昆布のお味噌汁
約24kcal

・ごはん
約192kcal



りんご
約25.3kcal

計 約546.3kcal

+ + + + + + + +

今日は嵐の森散歩や雪かきで お腹が空いたので
夜も ちゃんとご飯♪


・蒸しだらと野菜の香味ソースかけ
約219kcal

・ちんげん菜のマスタード和え
約14kcal

・たたき長芋の明太子和え
約67kcal

・大根のお味噌汁
約27kcal

・ごはん
約192kcal

計 519kcal

+ + + + + + + +

ではでは
おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい。 | トップ | お知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^ (ゆたか)
2015-01-08 12:43:27
寒そう~

あの大荒れの中行って来たんだぁ~

遭難しないで良かったね、
無理しないでくださいね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2015-01-08 21:35:47
札幌は今日も大荒れのお天気ですが
えんやこらと森散歩へ行ってきました

足跡のない雪道は
暗くなると どこを歩いているのか分からなくなり
本当に遭難しそうです(苦笑)

ゆたかさん。
こちらこそ
今年も どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿