C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

フォトチャンネル♪

2014-02-26 02:36:11 | ディアナ&ピリカ
ここ数日、日中は暖かな札幌。

少しずつ庭の雪山も低くなっているのが分かります。

ですが、朝晩は まだまだ冷え込みます。

通勤・通学される方は

足元、お気をつけくださいね


さてさて・・

確定申告も、領収書など諸々揃いつつあるので

本格的に始めようと思うのですが

そんな時に、横で眠たそうにしているピリカを見ると




一緒にウトウトしたくなります

オリンピックの後も、寝不足は続きそうです(笑)


+ + + + + + + + + + + +


先日、フォトチャンネルに新しく作った

『Snow*Garden』

まだ2枚しか写真を載せていないけれど

どなたか ”にっこり”をつけてくださったのですね♪

とても嬉しいです、ありがとうございます


そんなにニュースのある毎日では無いので

記事を書くほどでは無いけれど

気に入った写真が撮れた時には

更新できたら良いなぁ と思います



周りで風邪ひきさんが増えてきました。

皆さん、うがい手洗い忘れずに

暖かくしてお過ごしくださいね


+ + + + + + + + + + + +

【お知らせ】

Facebookアカウントは利用停止中

Twitterも新たにアカウントを作る予定はありません。


どちらも、いつか再開または新たに始める事があれば

その時には、ちゃんとココでお知らせします

+ + + + + + + + + + + +

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアナっ子2期生のみんなへ♪ | トップ | 今年も♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^) (ゆたか)
2014-02-27 00:19:59
ピリカかわいいね~^^

写真楽しみにしているよ~^^
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-02-27 00:31:50
さすがに毎日更新・・とはいかないけれど
また可愛いのが撮れたら、その時に

いつもコメントありがとうです
返信する

コメントを投稿