C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2011-06-07 03:40:18 | 
ホントならお休みだったハズが・・

今日、トリミングを入れないと

1週間ぐらいお待ち頂かなくてはいけなくなるので・・・

午後から仕事になりました。


日中の気温が高くなってきて

今まで涼しくて毛を伸ばし気味だった子達が『ハァハァ(暑いよ~)』するのを見て

慌てて、お電話くださるようですが・・・

考える事は皆さん同じなんですよね


うちに限らず、↑の理由でトリミングへ出す予定の飼い主さん・・

なるべく早めのご予約を♪


+ + + + + + + + + + + + + + +


一雨ごと・気温が上がるごとに

我が家の庭も緑が濃くなりました。


今年は、何がスゴイって・・・



ホップです。

地下茎で増えるのですが

もう庭のアチコチから芽が出て蔓が伸びています。



連翹の木にもホップが。


そして、花色が好きなネモフィラ。



ガラスのような花が綺麗です♪


ラグラスも、フサフサが生えてきました



水やりついでに触って『ふふふ~』って、しています(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + +


近々・・

ライラが居た場所に、そのままだった物を

片付けようと思います。


クッションとか見ると

そこで”へそ天”でイビキをかくライラを思い出したり。

ビスケットを隠して、その上で寝ちゃうから

よくボロボロになってたな~とか思い出したり。


そして、そのせいで気持ちが進まないのかな・・って思ったり。


あと、他の犬達もライラの居場所を見て

『なんでいないの?』って顔をする時がある・・

っていう事に今日、気が付いて(苦笑)

私がこれじゃダメなんだ・・って解りました

ゴメンね、みんな~


気持ちの整理と共に、実際の整理も大切なんですね。


・・ん。


頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な夢だけど。。。 | トップ | 昨日の森散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿