C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

嫌な夢だけど。。。

2011-06-05 02:32:15 | お料理
ちょこっとお久しぶりでした。

○○のくせに、風邪をひきまして・・(笑)

夜中の咳が辛い、今日この頃です


6月に入っても、まだ寒い日があったり・・・

不安定な気温が続きますね。

皆さんは、風邪などひかれませんように


+ + + + + + + + + + + + + + 



さてさて。

今朝・・

なかなか眠れずに、やっと寝付けた頃。

変な夢を見ました。


この家じゃないけど、どうやら自分の家らしい所に住んでいて・・

大勢の人達が入ってきて、いろんな物を盗んでいくんです

私は、それを・・ただただ見ているだけなんだけど

仔犬が5頭くらい入ったカゴが盗まれそうになった時

すっごい怒ったところで起きました(苦笑)


・・嫌な夢だけど、夢占いによると

盗まれる夢は、逆に何かを得る・・・らしいです。



ん~・・・

なんだべね?(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + +


体調が悪くて、しばらく楽してた晩ご飯も

今夜は、わりと・・ちゃんと・・作りました




・炊き込みご飯

 鶏肉・たけのこ・油揚げ・干ししいたけ
 を入れました♪


・ブリの照り焼き

 久しぶりに、ブリ照り作りました。
 付け合せは、茹でた青梗菜にゴマ油と塩をまぶしたものを♪


・ひじきの煮物

 ひじき・にんじん・油揚げ。
 お弁当にも使えるので、多めに作りました♪


・きゅうりの浅漬け

 すっかり定番。
 昆布茶って、便利ですね~。


あとは、ネギと卵のお味噌汁・・でした


+ + + + + + + + + + + + + + +


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿