C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

昨日の森散歩。

2011-06-09 03:13:16 | 老犬日記
今日は朝から夕方までトリミング。

その後、お買い物へ行ったので・・・

昨日の森散歩の様子を♪


夕陽の中



ディアナとトボトボ行ってきました。



今、スズランが咲いていて・・

近くを通るだけでも、いい香り♪





ディアナも、うっとり

いくつになっても、女子よね~(笑)


そして・・

こちらは、花盛りを少し過ぎた





ツツジです。


いろいろな色があって、アチコチ見て歩くのが楽しいです

中でも、1番好きなのは・・


これ。





八重のツツジ♪

綺麗な色です



こうやって、森の様子をアップする度に

『不便だけど、いいトコ住んでるんだな~』って思います。


うん・・

これで、近くにジャスコとかあったら最高なんですけどね(笑)



・・贅沢か


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿