C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

成分解析

2006-04-30 21:17:59 | その他
最近、成分解析というものが流行っているとの事で・・
成分解析 on WEB』で、私もやってみました

まずHNの『AYUMI』でやってみたところ
『AYUMIの63%は電力で出来ています
 AYUMIの26%はカテキンで出来ています
 AYUMIの8%はマイナスイオンで出来ています
 AYUMIの3%はお菓子で出来ています』
という結果。

ふ~ん・・
半分以上は電力なんですねぇ。
どうりで静電気が起きやすいハズです(笑)
だけど、カテキンやマイナスイオンも入ってて
体に良さそうでは?

おまけで、私の本名(伏字で*****にしています)でもやってみました。
以下が結果です。
『*****の58%は砂糖で出来ています
 *****の29%はお菓子で出来ています
 *****の8%は心の壁で出来ています
 *****の3%は成功の鍵で出来ています
 *****の2%はマイナスイオンで出来ています』

すご~い、私・・甘~い(笑)
ほとんど『お砂糖&お菓子』で出来てるぅ♪
8%の心の壁が気になるけど・・
後は良いんじゃないでしょうか!

本名にもHNにも
お菓子とマイナスイオンが入ってるという事で
『甘い癒し系』ってマトメで良いですかね?
ダメですかぁ?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産に・・ | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿