C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

お土産に・・

2006-04-28 00:07:16 | お菓子作り
先日、母がお友達の所へ行くと言うので・・
お土産に・・と思い
チーズケーキを作りました(私がね・笑)

ねっとり・濃い~チーズケーキで
ボトム(土台)には、オレオクッキーを使いました
甘さは控えめにしてみたのだけど・・
ぜひ感想を聞きたいものです

そして、最初・・紙皿にレースペーパー
そこにケーキを乗せてラップして。
って感じだったんだけど
何だか、それじゃぁ寂しいなぁ・・・って思って。


簡単だけど、少し可愛くしてみました
どうですかね~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・春? | トップ | 成分解析 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪わぁー♪ ( ☆smile☆)
2006-04-29 16:54:18
ごぶさたです♪

メチャクチャおいしそうな

チーズケーキ

あたし どぁーい好きなんです♪



お店で売ってるみたいだね!

ママさんの腕プロ級だね

見てるだけで ヨダレが
返信する
わぉ (AYUMI)
2006-04-30 20:53:50
☆Smile☆さん、お久しぶりです!

遊びに来てくれて

ありがとうです



チーズケーキ、お好きなんですねぇ

ベイクド・レア・スフレ・・

いろいろありますけど

どれも美味しいですよね~



また作ったらUPしますので

その時は見てくださいね~
返信する

コメントを投稿