C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

行ってきました

2006-05-04 23:47:59 | 小型犬’s
今日の仕事がキャンセルになったという事で・・

毎年恒例のペットワン博へ。
今回は、のんのん(ノエル)と一緒に♪



まぁ・・毎回、内容は同じようだし
生体販売も相変わらず。
生後1ヶ月で売っちゃうお店が多くて嫌になっちゃう

だったら行かなきゃ良いんだけど
フードのサンプルをたくさん貰えるし
他のワンちゃんとのふれあいもあるし



で、そこからの帰りにジョイフルに寄って
金魚さん達の新しい水槽を買ってきました。
今日、セッティング&水の調整をしたので
明日お引越しの予定です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成分解析 | トップ | 金魚さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (コビママ)
2006-05-06 21:05:34
 AYUMIさん~メールどうもありがとう♪

メロディもついてステキなお祝いありがとう~

ハイパーりんりんも3歳♪すこしは落ち着いたけど、まだまだ子犬なカンジなんです(笑



今年はレアルちゃんやレアルちゃんのおこちゃまにも会えるんですね~楽しみにしています♪

AYUMIさんもお休みできたら一緒にきてくださいね~今年はお会いしたいです。



ワン博に行ったらこんなにもらえるの?

明日はワン博のイベントのアジ大会なんです。帰り寄ってみよう(笑
返信する
りんちゃん (AYUMI)
2006-05-07 00:46:57
3歳、HappyBirthdayでした~

うん。

りんちゃんは、いつまで経っても

仔犬っぽい可愛い感じだと思います~。



明日のアジ大会・・

優勝すると旅行がもらえるんでしたっけ?

もしも出場予定だったら

頑張ってくださいね~



フードのサンプルは、家族みんなで行って

それぞれバラバラで!

そうすると、たくさん集まります(笑)



今シーズンこそ、お会い出来ますように
返信する

コメントを投稿