C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

For Christmas 2 ~夜、追記~

2010-11-28 23:59:59 | For Christmas 2010 * 1~11
今日の札幌、お天気は・・

なんだこりゃ?(苦笑)


空は晴れ。

地面には、うっすら雪。

そして何より、風が強い!

家がミシミシ鳴るぐらい、たまに突風・・みたいな感じです


だけど『空は晴れてるし』と思って

庭に出てみたけれど・・

ダメ。


寒い(苦笑)


ってな事で、家の中でイルミネーションの電球チェックなど・・

ぬくぬくしながら出来る事をやってます


・・えぇ、意気地ナシですよ~



ではでは・・

お休みな方は、素敵な休日を

お仕事な皆さん、午後からも頑張ってくださいね

2010-11-28 13:23:06

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


極寒の札幌・・

今夜は雪が降っています。



今日は、家の中でぬくぬくと(笑)

イルミネーションのチェックをしたんですけどね・・・

500球のストレートライト、400球が点かないっていう

かなりショックなコトになっていました


まぁ、でも逆に考えると・・100球は点くんですよね


電球の交換が出来ないタイプのモノなので

どうしたものか~。。。



ん~・・・



点かない400球分を丸めて隠して(苦笑)

点く部分だけ飾る・・

かな?



で、夕方からホームセンターに行ったので

ココも見て来ました!




キラキラ~


我が家は、頑固に”電球”に拘ってイルミネーションを選んでいるのですが

今は、ほとんどLEDなんですよね


LEDの”電球色”が

も少し、ホントの電球の温かみのある色に近付いたら・・

切り替えを考えようかな



これからの季節

いろいろ慌しくて、落ち着かない日々が続くけれど・・・

クリスマスや年末~お正月へ向けて

大切な人達の事を考える時間が増える分

何だか、穏やかな気持ちになれたり・頑張れたり(笑)

不思議な力を感じる季節でもあります


1年中、こんな気持ちで過ごせたら良いのになぁ



+ + + + + + + + + + + +


今日は・・お昼ごはんを。




・豚汁

・きゅうり(塩もみ)

・玄米おにぎり

 最近になって、やっと好きな加減で玄米を炊けるようになりました
 浸水時間は2時間半→玄米コースで

・玉子焼き

 今日はシンプルな玉子焼きにしました♪
 
 玉子焼き・・・
 しょっぱい派?
 甘い派?

 私は・・
 
 しょっぱくても、甘くても好き~

+ + + + + + + + + + + +

夜になって、また熱。

人ごみの中、ウロウロしてたからかな~


動けなくなるほど体調が悪くなれば・・・

ジッとしてるのにね


ま、そのうち良くなるさ~。。。

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« After the rain ~夜、追記~ | トップ | Happy Birthday♪~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿