C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

Happy Birthday♪~夜、追記~

2010-11-29 23:59:59 | ディアナっ子
今日の札幌は晴れ。

だけど寒いです


昨夜は雪が降っていて・・・

お日様が当たるから、融けるんだけど

寒いから、それがすぐ凍っちゃうみたいで。

だから、屋根だけじゃなくて・・雪かきの取っ手とか

いろんな所に”つらら”が出来てる(笑)


小さい頃って、つらら食べたよね?


あれ?(笑)



+ + + + + + + + + + + +

今日は午前中で仕事終了。


なんかね~・・・

体調は悪いけど、やる気はあって(苦笑)

それが、空回りしてる感じで。


ん~・・・

”自分で自分を乗りこなせてない”感覚

・・・って言ったら伝わるかな?


まぁ、そんな感じで

ちょっとテンションだったけど


元気出た


私も好きなコトしよ~♪

2010-11-29 14:35:59

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



11月29日は

ディアナっ子1期生達、13歳のお誕生日

みんな、おめでとう




13歳・・もう立派な老犬さんです。

残念ながら、2年前くらいに1頭は天国へ行ってしまったけれど・・

連絡が取れる他のみんなからは

今年の年賀状などで

『元気にしています』との、ご報告をいただきました。

最近の体調はどうかな?


みんなが、それぞれのお家の”息子・娘”として

大切に愛してもらえているのが嬉しくて・・

毎年こうやって

お誕生日のお祝いをさせてもらえるのが

本当に幸せ


お誕生日プレゼント、近々送りますので

待っててくださいね~


+ + + + + + + + + + + +


今日は『好きなコトしよ~♪』

・・って言ってから、ずっとキッチンに篭もってました


よく”キッチンは女の城”っていうでしょ?

ホントにね、そう思う(笑)


え~っとね。。。

今日はコレ↓を作りましたよ~




ふふふ~

紅茶のシフォンケーキです。
(黒いつぶつぶは”茶葉”です)


メレンゲの泡立てが上手くいったので

焼きあがりも”ほわほわ”でした♪




けっこう大きな型で焼いたので・・

半分は、明日一泊旅行へ行く母にプレゼント。
(あったら食べちゃうし・笑)

お知り合いとの、部屋飲み(呑み?)の時に出すそうです

・・・甘いモノでも飲めるんだねぇ。

何はともあれ、喜んでもらえたら嬉しいです



そして、今夜の父ご飯。

メインは・・・



シュウマイ♪

久しぶりに作りました。


自分では、なかなか美味しく出来たと思うんですけどね・・

『美味しい』でも『不味い』でも無く

まぁ、美味しくも不味くも無いってコトなんですかね~?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« For Christmas 2 ~夜、追記~ | トップ | ただいま♪~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿