C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

After the rain ~夜、追記~

2010-11-26 23:59:59 | 森散歩♪
今日の札幌は、晴れているけど・・

ところどころ黒い雲が浮かんでいて

急なお天気の変化があるかも~。。。


無いかも~(笑)



ではでは、今日も1日頑張りましょうね~

2010-11-26 09:29:51

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



午前中に、けっこう雨が降っていたので

雨上がりの森を歩きながら、ちょいと用足しに。



雨の後の青空で、濡れた歩道も青く見えていました

ん~・・写真じゃ伝わらないかな?


何はともあれ・・


気持ちよかった~


夕方、遅めにピリカと散歩へ行こうと思ったら・・

また雨。

今度の日曜日・月曜日は雪の予報です


また、季節が進みますね


+ + + + + + + + + + + +

本日から

第30回さっぽろホワイトイルミネーション”が始まりました

会場によって終了日程が違うのですが

大通会場は、来年の1月2日までだそうです。


今年も行けるかな~ぁ


ちなみに・・・

↓札幌の放送局による、ライブカメラのサイトがあって
http://www.stv.ne.jp/webcam/list/index.html

ここの”札幌大通西4丁目”を選ぶと

夕方~夜に、大通公園のイルミネーションが観れますよ

他にも、北海道各地の様子が観られますので

ぜひ~♪


+ + + + + + + + + + + +

きのう・・・

ぷ~ちゃんっ子1期生君のお家から

讃岐うどんが届きました



寒さが増してくる、この季節・・

温かいおうどんが嬉しいです

みんなで、美味しくいただきました。


毎年、本当にありがとうございます!

ごちそうさまでした


+ + + + + + + + + + + +

夜になって・・

『何だか、妙に寒いなぁ。。。』と思ったら

熱あった


ありゃ~


今のところ

日曜日は休み・・の予定なので

とにかく明日の仕事は、キッチリやろう。


熱がある時って、測らない方が自分を騙せますよね

現実を知ると・・挫けがち(苦笑)


では、おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けた♪~夜、追記~ | トップ | For Christmas 2 ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿