C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

ディアナさん。

2012-03-20 17:29:22 | ごあいさつ

午後1時45分ごろ、息を引き取りました。

明日、仕事が終わったらお別れしてきます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日をケチらない。 | トップ | Everlasting. »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (kamisanchin3907 )
2012-03-21 01:24:19
今日はゆっくり夢の中で…ディアナ
返信する
ディアナさん (コビママ)
2012-03-22 22:14:10
グレースちゃんには会えたでしょうか?

ボールだいすきでしたよね♪
走って追っているかな?

ずっと可愛かったディアナちゃん・・
寂しくなりました。

ディアナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
kamisanchin3907さんへ♪ (あゆみ)
2012-03-23 01:04:37
ディアナさんと夢で逢えたら嬉しいんだけど・・
まだ遊びに来てくれません。
いつ逢えるかな~
返信する
コビママさんへ♪ (あゆみ)
2012-03-23 01:09:53
コビママさん・・ありがとうございます。
ディアナもお空の住人になってしまいました
この数日の事も書いてはいるのですが
なかなかまとまらなくて。

きっとグレースちゃんにも会えると思って
オヤツを多めに・・でも足りないかもしれないから
もっと多めに持たせました

もう数年ボールで遊べなかった分
広い空の上で、思いっきり遊んで笑顔でいてほしいです♪

ディアナが作ってくれた『ご縁』
これからも、どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (グレ母)
2012-03-23 11:29:19
おやつを追加していただいてありがとうございます・・・^^;

お仕事もあって、ゆっくりディアナちゃんのことを思い返す時間がまだないかもしれませんね。
きっとディアナちゃんは「今までいっぱいありがとう。私は大丈夫よ。おかあさんがんばれー」って・・・
ついててくれてますよ。

あー。うまい言葉が見つからない

お月さまと金星を空に見るたびに
きれいなふたりがみんなのことを見ていてくれてるんだと、思うようにします。
返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2012-03-24 03:03:43
グレースの母さん、今日は本当にありがとうございました
もはや重度の”ディアナに逢いたい病”なので
仕事が忙しい方が嬉しいです

お月様と金星・・
ふたりにピッタリですね。
そう思えば、きれいな星空を見ても切なくならないかも

おやつ・・足りたかなぁ?
返信する

コメントを投稿