C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

追記

2024-07-31 12:59:00 | 思うこと

10年以上前、一時期生理が来なかった時はありましたが

一連の事があった時期には順調に生理は来ているし

今も終わらずに生理はあります。

婦人科系の病気の治療をした事はありませんし、同性愛者ではありません。


太っていたり、ダイエットした後にリバウンドして

体型で何か思われる事もあるのかもしれませんが

これまでに一度も妊娠した事がないので

堕ろしたり流産したり、産んだはいいけど育てられなかった‥とか、そういう事もありません。


何だか、前に"独身子なし"と書いた後頃から

そもそも子供を産めないとか、女じゃないw

っていう事を言われているような気がするので書いておきます。


恥ずかしいけど

何も経緯説明をされていないという事は

こういう何を言われているか判らない不安を抱えながら過ごしているのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/22〜一部追記〜 | トップ | Twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿