C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

Happy Birthday♪

2012-01-29 23:59:59 | ディアナっ子
1月29日は、ディアナっ子2期生達10歳のお誕生日

おめでとう


いよいよ2ケタ突入だね

みんな体調は大丈夫かな?


我が家のピリカは元気ですよ♪


10歳になって、やっと精神年齢も少し成長したみたいで

毎日ディアナに優しいです

前は、ディアナがお布団の中に居ても

平気で上に乗ったりしてたけど

今は、ちゃんと避けて通るし・・

遊びたい時に、お尻で『ど~ん』ってアタックする事も

ディアナが転ぶようになってからは・・

横でモゾモゾしながら我慢しています


”甘えたさん”なのは相変わらずだけど

ちゃんと周りが見えるようになって、付き合いやすい子になってきました


最近は、どうしてもディアナの方に手がかかって

寂しい思いをさせてしまっていると思うけど

それでも、いつでも天真爛漫なピリカが大好きです。



これからも、よろしくね


ディアナっ子2期生のみんな~。

プレゼント、今週中には発送するので

もう少し待っててね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙と感謝の年末年始。 | トップ | 今日をケチらない。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (トムママ)
2012-01-30 09:37:38
ピリカちゃん、夢の二桁(私にとって)を元気に迎え、
本当におめでと(*^^*)
しかも、ママと一緒にお祝い出来るなんて幸せだね。
厳しい寒さにも負けず、この10才と言う1年に
多くの思い出を作ってね。
時折、披露ひてくれると嬉しいな~

ディアナ母さん、おめでとね(^з^)-☆
返信する
ピリカ~ (kamisanchin3907)
2012-01-30 13:26:22
ピリカ~

誕生日おめでとう(^-^)v

プレゼントは何をもらったの?
返信する
トムママさんへ♪ (あゆみ)
2012-01-30 22:05:31
ピリカにお祝いメッセージ、ありがとうです
トムママさんのコメントで気付いたけど・・
ディアナにとっても『おめでとう』な事ですよね!
そう考えると、親子揃ってのお誕生日は貴重だ~

ピリカとは、日頃のお散歩風景ばかりだけど
またアップした時には、見てくださいね
返信する
kamisanchin3907さんへ♪ (あゆみ)
2012-01-30 22:08:40
プレゼントはね~・・
みんなと同じオヤツだった~
あとね、ササミ茹でてもらって
ママと一緒に食べたよ
by ピリカ
返信する

コメントを投稿