C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

涙と感謝の年末年始。

2012-01-05 01:57:23 | ごあいさつ
2012年も数日経ちました・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

楽しいお正月になったでしょうか?


私は昨年、父方の祖母が亡くなった事もあって

言葉を選ぶ何かと複雑なお正月でした


+ + + + + + + + + + + +


年末年始・・

残念なお知らせも届きました。


暮れには、ディアナっ子1期生の『レオくん』が

うちからのプレゼントが届いた翌日に亡くなりました。

贈ったプレゼントのおやつは棺に入れてくれたそうで・・

天国で食べてくれてたら良いな。。。


そして、昨年のお正月にここでも書いた
『Longevity』
http://blog.goo.ne.jp/ayumi-dipi/e/152277f60b6bac767463086e6a843a87

ビアンカの息子『トーイくん』も

昨年3月17日に亡くなったと・・

いただいた年賀状に書いてありました。

お渡ししたのがトリミングの学校の後輩で

彼女の学校生活や、トリマーとしての日々・・結婚・出産と

どんな時も、約16年間傍にいたトーイくん。

最後は、彼女の腕の中で眠るように旅立っていったそうです。


レオくんは14年間

トーイくんは16年間

それぞれのお家に、どれだけの笑顔を運ぶことが出来たかな?


自分の家で産まれた子が亡くなってしまうのは

やっぱり、とても悲しいけれど・・・

この手で『よろしくお願いします』と命を託したご家族に

愛されて見守られて、その命の幕を閉じた事をお知らせいただける事は・・

きっと間違いなく幸せ。


トーイくんは、天国でビアンカと逢えたかな・・?

レオくん、ディアナママが長生き出来るように見守っててね


そして何より・・

長い間、大切に可愛がってくださったご家族の皆さんに心から感謝します。

ありがとうございました


また、年賀状やお電話で『元気だよ』とお知らせいただいた

ディアナっ子&ぷ~ちゃんっ子のみんな。

今年も健やかで楽しく毎日を過ごせますように


+ + + + + + + + + + + +


さぁ・・

今日5日から、トリミング開始です。

昨年同様、今年も怪我をさせないように・しないように

マイペースで頑張ります。


始まったばかりの2012年・・

皆さんにとって素敵な1年になりますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪ | トップ | Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (kamisanchin3907)
2012-01-05 11:25:28
さぁ~元気出していきましょう~

またごちそうしてくださいね( ̄¬ ̄)

返信する
kamisanchin3907さんへ♪ (あゆみ)
2012-01-06 02:51:32
はい~。
今年も元気に頑張ります

次は、何を食べたいですか~?(笑)
返信する
今年もお邪魔しますよ~ (トムママ)
2012-01-14 13:32:57
生き物と暮らしていれば、別れはつきものと
分かっていても、辛いですね。
でも、本当に、みな長命で羨ましい限り。
ディアナさんのパワーを足柄にも送って下さいな。

返信する
トムママさんへ♪ (あゆみ)
2012-01-15 03:33:56
ホントにそうですね・・
迎える時、だいたい一緒にいられる年数を思い浮かべて
年々、覚悟を積み重ねても・・
お別れとなると悲しく辛いです。
今日も、D&Pの近い親戚ボーダーさんが亡くなった事を知りました。
ディアナより若い子が亡くなっていくのを聞く度
順番が違って申し訳ない気がするけど・・
それでも、1日でも長く元気でいて欲しいと思う飼い主です。

トムママさん、ご挨拶が遅くなりましたが
今年もD&P共々、どうぞ宜しくお願いします☆

返信する

コメントを投稿