C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

開けた♪~夜、追記~

2010-11-24 23:59:59 | ディアナ&ピリカ
今朝の札幌は・・・

晴れたり曇ったり。


今日は気温も、あまり上がらないみたいで

寒い1日になりそうです


ではでは・・

今日も1日頑張りましょうね~

2010-11-24 09:24:05

+ + + + + + + + + + + +


夜、追記


今日も寒い1日になりました。


だけど・・・

トリミングは、ご新規さんが来てくれたし

仕事が終わったら嬉しいコトがあったし


いい1日でした



そんな、ご機嫌な今日は・・・


以前、岩見沢のワイナリーさんで購入したロゼワインをオープン



お供は、ロールキャベツです。


赤・ピンク・オレンジが混じったような

キレイな色。。。




甘口だけど、酸味が強めで爽やかな味。

お肉料理ともバッチリでした


翌朝が不安になるから、いっぺんには飲まないけれど(笑)

少しずつ楽しもう


来年も、このワイナリーさんに行けたらいいな~




+ + + + + + + + + + + +


さて。

夕方、いつものように森散歩。



『今日もキレイだな~』と、うっとりしてたら・・



ピリカの動きが止まった!?





遊びたいモードになったピリカは、少々厄介



”ズリズリズリズリ~”って、ほふく前進で何とか近付こうとします(苦笑)

みんな、これを見てビックリするから

普通に『遊ぼ~♪』って、近寄れば良いのにね


変な子だなぁ。。。


まぁ・・そんなトコが好きなんだけどね


+ + + + + + + + + + + +

明日も仕事。

頑張る~。

おやすみなさ~い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanks♪ ~夜、追記~ | トップ | After the rain ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿