C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

夏の夜空に・・・。

2011-08-19 03:53:46 | お出かけ♪
またまた、お久しぶりです。


気が付けば、8月も真ん中・・

9日には、1つ歳を重ねる事ができました

今年は・・気持ちが不安定になったり、いろいろ考えたりする事が多いけれど

それでも、この日を普通に迎えられた事に感謝です

日頃、お世話になっている皆さん

ありがとうございます


+ + + + + + + + + + + +



世の中、お盆休みも終わって

いつもの日常が戻って・・来たんですかね?

何しろ、トリマーにお盆休みは無いので


だけど、そんな中・・

16日には、家から近い”滝野霊園”で打ち上げ花火を見てきました♪

毎年行っているので、もう『ココで見る』っていう場所も決まっていて

今回も、そこを目指して行ったのですが・・・

霊園内がかなり変化していて(苦笑)


『あれ?ここ?』


『いや・・も少し先?』


と、母と相談している間に霊園1周(笑)

改めてスタート地点からだったけど

それが功を奏して、新たなベストポジション発見

『来年も、早めに来てココ取るわよ!』

と、母が言うほど・・


そんな場所は・・・


内緒



では、その時の花火を少しですが・・どうぞ♪





























夏の夜空に咲いた花・・・

空の向こうにいる、愛しいみんなにも届きますように




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の日♪ | トップ | 8月の終わりに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は涼しいですね。 (kamisanchin3907)
2011-08-20 12:44:13
花火大会ですか~

いいですね~

楽しんだようですね(^-^)

私は小さい花火大会(800発)ですが、

今日行く予定です。

雨が心配です。(^_-)≡★
返信する
kamisanchin3907さんへ♪ (あゆみ)
2011-08-21 00:10:06
こんばんは♪
この花火は、霊園の送り火の最後に打ちあがるので
”大会”では無いんですけど・・
とっても綺麗でした

kamisanchin3907さんは、花火大会・・どうでしたか?
最近は、どこもお天気が不安定なので
この後も、雨にあたったりして風邪などひかないように
気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿