C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

言葉

2022-05-15 15:49:03 | 思うこと

1月26日の記事

 

>2012〜2013年頃?書いていた
>俳句や短歌っぽい言葉とか

 

当時のTwitterを消す際に書き写したものがありました。

オマージュ的に意識して使った言葉など数か所は暈してあります。

 

以前書いたように

Twitterを消したり、ブログを止めた理由からお解りいただけるかと思いますが

消したからといって、いらない作品ではなかったですし

年数を経て紙はボロボロだし言葉に関しては素人だから

ダサいかもしれないけれど載せておきます。

 

※文章左の日付についている番号や赤丸などは特に意味はないです。

 

※言葉の一つの後ろに2012年12月3日と日付が書いてあるので

 その頃のものだと思います。

 

※2012年頃のものですが

 紙の最後のページとノートの11ページ~12ページ3つは

 もう少し後で書いたもの。

 ノートの12ページ一番下~14ページは

 一昨年~昨年ぐらいのものだったような気がします。

 

※記録写真の日付は昨年ですが

 インスタにもメモの記録を載せ始めた時期など・・

 察していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その時は、見てくれているかもしれない人に

言葉を届けたくて一生懸命だったから気付かなかったけど

改めて載せると、なんだか恥ずかしいですね

 

〜追記〜

 

2015年3月22日のこと。 - C'est la vie

 

これに関して

相変わらず話し合いなどありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿