C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2015年3月22日のこと。

2022-01-26 22:08:31 | 思うこと

数年前からの事なので
知っていたり気付いていた方は少ないかもしれませんが
気にされている方もいるかもしれないし
私も書いておきたかったので。


2013年にTwitterをやめたり
2015年に
ブログを卒業という事で前向きにやめたのは

以前書いていたTwitter(ayumi_pirka)や
ブログを通じての事でいろいろあって
自分で決めた事です。

表向き、当たり障りなく‥
と考えて、あのように書きましたが
そうでは無かったです。

いろいろあった先の人や
その周りの方々から頼まれたり
金品をいただいて退いた訳ではありません。
(頼まれてはいませんが、当時やめる事を喜ばれたような気はしました)

私がいろいろあったと思っている事は
”直接”では無いので
『知らない』『そんなつもりじゃなかった』
などと言い訳出来るかもしれませんが

“尊敬”や“好き”を逆手に取った行為だと思っています。

そして、その事については
未だに一度もあちら側から連絡いただいた事も無いですし
話し合いなども行われていません。
(足の炎症で入院した際も特に何も無かったです)

一度だけ手紙を送ってみた事もありますが
もちろん返事はありません。


また
この事について
詳しく相談している人もいないし
間に入って伝言など伝えてくれる人もいないので
万が一、あちら側の方が騙されたりしてないと良いなと思います。

いろいろあった時期のことを知っていて
何の事か、判る人に解っていただけたら幸いです。

※今、ayumi_pirkaで検索して出てくる会話や情報の中に
 その人個人は出てきませんが
 リプライやリツイートをいただいていた方達の先での事は分かりません。

+ + + + + + +

2012〜2013年頃?書いていた
俳句や短歌っぽい言葉とか
現行のSNS・ブログに載せているものや
消してしまった写真などを含め
他で見かけたりした方がいらっしゃいましたら
コメントやInstagramのメッセージなどでお知らせください。

不安になる事がありましたので
書いておきます。

+ + + + + + +

気になるついでに‥

先日『お子さんいる?』
みたいな事を言われたので
えっ⁉︎と思いましたが
結婚もした事ないし
子供も産んだことはありません。

何ら解決せず
悩んで過ごした数年間に
様々ないわゆる適齢期も過ぎました。


こんな日々の数年間ですが
日頃支えてくださっている皆さんに感謝しながら
また何か楽しみを見つけられるよう
過ごしていきたいと思います。


この事が解決(納得)出来た際には
そのように書きますので
騙されないようにお願いします。


妄想だとか
バカにされる事も覚悟で書きました。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

2013年に数回使っていたインスタアカウント
発見しました。

Instagram ❁︎ ayumipirka


以下は変更ありません。

Instagram ❁︎ pirka_ayumi
miil ❁︎ pirka_noel
Twitter(仕事用)❁︎ ayumi_trimmer

Facebookはやっていません( ᵕᴗᵕ )

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜


最後まで読んでくれた方がいらっしゃったら
ありがとうございます。

風邪などひかれませんように
暖かくしてお過ごしくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです❁︎ | トップ | 前記事について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿