C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

Happy Birthday&ホワイト・イルミネーション

2009-12-30 23:53:32 | イルミネーション
今月、初ブログです(苦笑)

お久しぶりです


早いもので、今年もあと1日。。。

私は相変わらず忙しい12月です。


そんなドタバタな中

ディアナっ子1期生達が11月末に12歳になり

ぷ~ちゃんっ子1期生・2期生のみんなも、今月お誕生日でした


毎年同じような内容で申し訳ないけれど

少しのオヤツとカードを送らせていただきました

『元気ですよ~』のお返事をいただいたり

もうすぐ来るであろう年賀状でお写真を見れるのが

実家の楽しみです


みんなが、これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように

Happy Birthday


             


そして!

12月24日・・

大通り公園のイルミネーションを見に行ってきました。



今年も、この↑大好きなブローライトのみんなに会えました



昨年、ライトアップにビックリした馬車は・・

さらにバージョンアップしていました


「僕、今はトナカイなんだよ~」

うんうん、トナカイさんに見えるよ(泣)

とっても人気者の銀太くんでした。


と・・・ここぐらいまでは、雪もチラホラ程度だったのに

この後、猛吹雪

最後に1枚写真を撮って
会場を後にしました。






今月は・・10日・13日が休みで
それ以外は、ず~っと仕事。
モチロン明日も。

ちょうどクリスマス辺りは、精神的にピーク(苦笑)だったので
イルミネーションを見て、少し息抜き出来ました


さぁ~、明日は仕事納め。
最後まで気を抜かないで頑張ります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のディアナ&お気に入り曲♪ | トップ | あけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿