C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

最近のディアナ&お気に入り曲♪

2009-11-24 23:31:37 | music♪
久しぶりの更新です。


特に何があったという事は無いのですが・・

ディアナが、トイレを失敗・・というか

『間に合わない』という感じの事が多くなってきたのと

ご飯を食べても食べても、太らないで痩せてしまう

いわゆる『老犬』の体型になってきて

顔・頭にイボが多数できています



書いてて『確実に老いてるわ~』と切なくなってきましたが

もうすぐ13歳半。

いろいろ受け入れていかなくては



でも、その他は

まだまだ元気で、オヤツもモリモリ食べるし

大丈夫ですよ~


           

最近のお気に入り♪


『Searchin' For Love』 Lil' Eddie feat. Mya



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪なハロウィン☆ | トップ | Happy Birthday&ホワイト・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lil' Eddie (Dan)
2009-12-01 11:36:31
こんにちは。
Blogをチェックさせていただきました。
僕らの会社で出しているフリーペーパーHIP HOP INSIDER 11月号はLil' Eddie(リル・エディー)』の特集です。
よかったら見てください!!
(^_-)-☆

Dan
http://hiphopinsider.jp/
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
返信する
お久しぶり (サムママ)
2009-12-01 20:11:07
ご無沙汰でした。いろいろあったけどみんな元気です。
サムは最近夜中布団の中に入ってきて一緒に寝てます。
時々けんかもするけど、みんなかわいい・・・
ただ絶対的に数が多く身動き取れない私です。
真はカボチャの馬車が迎えに来たのに、次の日に馬車に乗って帰って来ちゃったよ~。

私も手の手術をしたり、散歩もつらいけどなんとかやってます。
前よりみんないきいきしてますよ!
すぐ近くだからまた会えるといいな。シェパードの登録協会が目の前です。


ではまたね!
返信する
♪Danさんへ♪ (あゆみ)
2009-12-02 00:21:58
こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます

Lil' Eddie、良いですね~♪
最近出たアルバムからも何曲かiTunesで購入予定です
(今はまだ、試聴でウットリしてます・笑)

『HIP HOP INSIDER』札幌でも設置店があるんですね~。
Lil' Eddieの特集なら、ぜひ欲しいです!
今度探してみますね
教えてくださって、ありがとうございます
返信する
♪サムママさんへ♪ (あゆみ)
2009-12-02 00:25:45
お久しぶりです♪

お話しはKさんから聞いていましたので
どうしてるかな~と思っていました。
でも、みんな元気なんですね~
良かったです

シェパード登録協会・・分かります!
あの近くなんですね。
じゃぁ、前より近くなったかな~?

サム君のまん丸オデコも触りたいし(笑)
またお会い出来たら嬉しいです

☆今度、住所教えてくださいね~☆
返信する

コメントを投稿