C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

あけました。

2010-01-01 23:06:01 | ごあいさつ
みなさま、新年明けましておめでとうございます
2010年の札幌は・・
雪の幕開けでしたね。


2009年の思い出は・・
『とにかく体調が悪かった夏』
これしか思い浮かびません(苦笑)

今年は、あんな思いをしないで済むように
諸々気をつけます

みなさまも、健康に気をつけて
2010年を素敵な1年にしてくださいね

           

って、健康について書いておいて何ですが・・

先月のトリミングの忙しさで
ずっと手湿疹が出来てます~

痒いし・割れるし・血出るし・痛いし・・

でも、ゴム手袋してトリミングやシャンプーなんて
絶対やりたくない・・

そんな訳で、治るものも治らない状況だったのですが
TVで宣伝してる『メディクイック』を塗ったら
1晩で、ビックリするくらい赤みがひいてきました!
しっかり続けて、ちゃんと治したいなぁ。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday&ホワイト・... | トップ | ほれぼれ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2010-01-03 09:27:47
 明けましておめでとうございます。
年末年始はトリマーさんにとっては書き入れ時ですもんね、
お仕事ご苦労様ですー<(_ _)>
メディクイックってお薬?ハンドクリーム?
ちゃんと治るといいですねー。
あかぎれ、ほんのちょっとでも痛いのに
それでも仕事はしなきゃならないし、ストレスもいっぱいでしょう。
(お仕事、定休にしたら少しは楽なのかしら。)
良くなりますように。
今年もよろしくお願いします。



返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2010-01-04 00:28:45
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

12月の忙しさのおかげで
年始は、の~んびりさせていただいています(^^)
数年前までは、クリスマス過ぎに『年内の予約を・・』という事が多くて
結局大変な事になっていたのですが
ここ数年はお客様の協力もあって
うまく日程が組めるようになってきました♪

メディクイックは・・お薬になるかと思います。
クリームタイプと軟膏タイプがあったのですが
軟膏タイプの方が取れにくいかな~と思って買ってみました!
あかぎれみたいに切れたところも
かさぶたになって、良い感じです♪
軽症のうちに塗っておけるように、常備しておくつもりです~。
心配してくださって、ありがとうです~

返信する

コメントを投稿