C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

Thanks♪ ~夜、追記~

2010-11-23 23:59:59 | 森散歩♪
今日の札幌は快晴♪

お休みの予定でしたが

先ほど、赤ちゃんプードルの爪切り終了

可愛かった~


今から、ホームセンターへ。


ではでは・・

勤労感謝の日・・

お休みの方は、素敵な休日を

お仕事な皆さん、今日も1日頑張ってくださいね


じゃぁ、行って来ます

2010-11-23 09:47:37

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日こそは・・

『みんなのフード買いに行かないと!』と、思って(笑)

ちゃんとホームセンターに行ってきました


朝の快晴が嘘のように雲って来た頃、激混みに

だけど、ホームセンター・・楽しすぎて困ります(笑)


帰りには、ちょっと寄り道してCD購入♪

明日、ipodに入れよ~



そして、帰って来てから・・悩みました。

あまりの寒さに(苦笑)


お散歩に行く・・


行かない・・・


行く・・


行かない・・・


『え~ぃ!とりあえず行ってしまえ!!』


って、出発。



でもね、行って良かった♪







キレイでした~



前にも『夕空は”一期一会”』って書いたんだけど

ホントにそう。


どこかのポイントで『おっ♪』って思っても

他の所に心惹かれて

ほんの数分でも、そっちを優先してしまうと

戻った時に、『おっ♪』な風景は

もう、そこには無くて・・・


だから、なるべくカメラをいつも持ち歩く事と

カメラの充電は、しっかりと!(笑)

これを心がけようかと思います


+ + + + + + + + + + + +

こないだね・・・

トリミングの後につけたネックレス

『ヨレヨレになっても使ってくれていて、嬉しかった

ってなコト、書いたでしょ~?


だけど、今日・・・

『新しいのと別に

 前のネックレスのゴムを入れ直してあげれば良かった』って思いました。


あ~

まだまだダメですなぁ。。。


また、ヨレヨレのをつけてきてくれたら

今度は、ちゃんと直します


気付かせてくれた方に感謝です


+ + + + + + + + + + + +

では、今晩の父ご飯。




・イカと里芋の煮物

 先日、余市で買ってきたイカの下処理を母にやってもらったので(笑)
 それを使って、里芋と煮物にしました♪
 イカ&大根も美味しいですよね~


・小松菜の煮浸し

 お買い得だった小松菜と、油あげを煮浸しに。
 冷めてからの方が美味しいような気がします。


あとは、ジャガイモとワカメのお味噌汁&ご飯

でした~


+ + + + + + + + + + + +


明日は仕事!

頑張って、朝起きなくちゃ~


では、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« For Christmas 1~夜、追記~ | トップ | 開けた♪~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿