C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

For Christmas 1~夜、追記~

2010-11-22 23:59:59 | For Christmas 2010 * 1~11
今日の札幌は・・・晴れたり曇ったり。

夜中には雨が降っていました。


今夜は晴れていてほしいなぁ。。。


トリミングはシーズー祭り

まったり仕事が出来そうです(笑)


では、今日も1日頑張りましょうね~

2010-11-22 08:47:33

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



ホントに、まったり無事終了~♪

こんな仕事も・・・たまには良いか


今夜の札幌は、大荒れなお天気。

期待していた満月も見る事が出来ません

次は、いつかな~?


+ + + + + + + + + + + +

さて。

街はクリスマスムード満載で

ラジオからは、キラキラなクリスマス・ソングが流れてくる今日この頃♪


札幌大通公園2丁目でも、11月26日~12月24日の期間

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

が、開催されます



・・という事で(笑)



そろそろ我が家も

クリスマスに向けて準備をぼちぼちと。


先日は、リビングの出窓のイルミネーションをチェック!



うん。

ちゃんと点いた



この、大きな雪の結晶・・

大好きなんです

+ + + + + + + + + + + +


明日こそ、ホームセンターへ買い物に行きます(笑)

では、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の・・・ ~夜、追記~ | トップ | Thanks♪ ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿