C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

できた♪~追記あり~

2013-08-20 11:56:06 | ぷ~ちゃんっ子
プレゼントの準備OK♪



明日、郵便局行けるかなぁ

+ + + + + + + + + + + +


今朝、仕事の前に発送してきました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ。 | トップ | カステラと夏野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U・x・U (ゆたか)
2013-08-20 14:56:42
なかなか続けられる事じゃないよね。

いつもスゴイなぁ~って思います。


あっくんによろしくU・x・U
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2013-08-21 03:00:48
コメントありがとうです

我が家で産まれた子達も
『よろしくお願いします』と
新しいご家族に命を委ねたからには
人のお家の子。

とは言え
その後も何かあれば
いつでも相談してもらえるように・・という事もあるし
何より、大切に育てて頂いている「ありがとう」を込めての
「おめでとう」を伝えたくて続けています

あっくんがトリミングに来たら
ゆたかさんの分もナデナデしておきますね~
返信する

コメントを投稿