C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

ふぅ。

2013-08-19 03:30:17 | お仕事

お盆前からの忙しさ

今年も何とか乗り切りました。

全国のトリマーさん、お疲れ様です。

この夏、まだ丸刈りさんラッシュは続きますが

とりあえず明日はお休み



そして・・

大変お待たせしています

ぷ~ちゃんっ子3期生のみんなへのプレゼント。




こんなに日にちが経っちゃうと

きっと『忘れられてるかも』って思われてるよね・・

遅くなってゴメンね~

近々、ちゃんと発送します!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪ | トップ | できた♪~追記あり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄◇ ̄;)あち~ (ゆたか)
2013-08-19 11:44:26
相変わらず忙しそうで仕事キッチリですか?

今日はお休みだそうで~

ゆっ~~~~~~くり

休んでくださいね。

次の更新を楽しみにしてますよ~



返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2013-08-19 23:34:15
コメントありがとうです♪

おかげさまで忙しい毎日ですが
仕事キッチリです!

まだまだ暑い日が続きますが
体調など崩されませんように~
返信する

コメントを投稿