C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

明日から。。。~夜、追記~

2011-01-03 23:59:59 | その他
今日の札幌・・・

朝は晴れてたんですけど・・・

この時間になって、雲ってきました。


明日から仕事なので

お正月気分も今日まで

この、ゆる~くダラダラした感じ・・

抜け出せるんだろうか?


今日は、も少ししたら買い物へ行って

帰って来たら、大量の”から揚げ”作りです(笑)


ホントはね・・・

今夜、妹一家と一緒に

ばぁちゃん&母の家(宿泊場所)で、ご飯の予定だったけど

父が仕事。

昨夜『明日は仕事だけど、明後日は休み』って、言ってたから(苦笑)

明日の夜、集まる事にしました。


なので、今夜は・・

おかずだけ、ばぁちゃん家に行ってもらいます

さて、そろそろ出かける準備しよ。。。


ではでは・・

お休みの方は、ゆる~く楽しいお正月を

お仕事の皆さん、お正月だというのにお疲れ様です。

午後からも、頑張ってくださいね

2011-01-03 11:42:14

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日の買い物・・

混んでた~


さすが、お正月だね~


みんな暇なんだね~(笑)



今夜は、大量の”から揚げ”作りを覚悟していたものの

予定変更で、明日の仕事が終わってから作る事に。

なので、時間があるから

チーズケーキを焼いています

蒸し焼きで、約1時間・・・

美味しく出来ると良いなぁ


+ + + + + + + + + + + +

初詣。

我が家は毎年、お正月の混みあう時期を外して

1月後半~節分の頃に北海道神宮へ。


『神は己の中に』

な~んて、カッコいい事は言わないけど

結局、最後に信じるのは自分。


だけど・・

ふとした時には、ちゃっかり神頼み(笑)

ちゃんと、お礼しに行かなくちゃですよね

お御籤も楽しみ


ちなみに・・・

駐車場近くにある、六花亭の休憩所”北海道神宮茶屋”では

『判官さま』という餅菓子(1人1個)と、温かいほうじ茶が

無料でいただけるんです♪


だけど、どういう訳か・・

茶屋を出る時には

判官さま&お茶を買って出てきます(笑)


うん、どちらも美味しいんです


今年も、茶屋が混んでなければ

いただきに行こうかな♪


そして、帰りに持ってるのが

お茶だけであるように、頑張る~(笑)



+ + + + + + + + + + + +

さぁて。

明日から仕事!


朝、起きる自信が・・



まるっきり、これっぽっちも無いっ(苦笑)



チーズケーキも焼けたことだし




今夜は、なるべく早く寝ます。


おやすみなさい

+ + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします♪... | トップ | おかえりなさい。かな?(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿