C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

今年もよろしくお願いします♪~夜、追記~

2011-01-01 23:59:59 | ごあいさつ
新年あけましておめでとうございます




2011年、スタートの日。

皆さん、いかがお過ごしですか?


新しい1年。


仕事は、丁寧な作業と臨機応変な対応を。


たくさんのペットショップやサロンがあるなか

わざわざ家まで来てくださって

トリミングを任せていただける事に感謝して

1頭1頭のワンちゃんと、向き合っていきたいと思います


自分的には・・

大切なトコは曲げられないけど(やっぱりか!?・笑)

も少し、柔軟に。

大きな心で、いろんな事を受け入れられるように


・・・なれるかなぁ?(笑)




では、まだ31日から寝ていないので(苦笑)

おやすみなさい


また、後ほど~

2011-01-01 03:54:22

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


『後ほど~』とか言って、そのままだった


改めまして・・

新年、あけましておめでとうございます


お正月感満載なテレビ番組を観ていると

『あぁ・・新年なのね~』と実感(苦笑)


だけど、毎年楽しみにしている

星座×干支×血液型の占いランキングで

私の”しし座・寅年・B型”が

576位中・・・

6位でした


いつも下位で、ガッカリして新年が始まっていたので

これだけで幸せなスタートです(笑)


+ + + + + + + + + + + +


昨日まで仕事で

お正月のお料理もロクに出来ていなかったので

少しだけど、作りました。


↓こんな感じです。





・黒豆
 
 甘さ控えめで煮ました♪
 

・なます
 
 ”大根>にんじん”にしないと
 うまく紅白に見えないらしくて・・。
 なので、にんじんを少なめにしてみました。
 柚子をカップにして盛り付けたら
 いい香りです~♪


・クリームチーズのスモークサーモン巻き

 そのまま(笑)
 クリームチーズをスモークサーモンで巻いて
 茹でた水菜で結びました。


数の子・伊達巻・かまぼこは購入。
かまぼこは、端っこのピンクの部分をウサギの耳風に
チョッと細工しました


で。

左下にあるの・・・

門松に見えますか?

クックパッドでレシピを見つけたので、作ってみました♪

これだけ見ると、こんな感じです





ちくわ・いんげん・ブロッコリー・カニカマ・にんじん・薄焼き卵・・・

で、出来ています♪

ばぁちゃん家にも持って行ったら・・

鏡もちの横に飾ってました(笑)


あとは、お煮しめ。





にんじん&レンコンのカット・・・

ちょっと頑張った(笑)


と、まぁ・・こんな感じのお正月メニューです。


明日ぐらいで、飽きそうです(苦笑)


+ + + + + + + + + + + +


先月お誕生日だった、ぷ~ちゃんっ子のみんな~!!

昨日、プレゼント発送しました。





遅くなってゴメンね~

届くまで、も少し待っててね


+ + + + + + + + + + + +


年賀状、たくさん届いて嬉しいです♪

みなさん、1日に届くように出してるんですね~・・・

えらいなぁ・・・


そんな中、とても嬉しい報告が届いたんですけど・・

それは、また明日にでも

 
では、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山のありがとう♪~夜、追記~ | トップ | 明日から。。。~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿