C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

おかえりなさい。かな?(笑)~夕方、追記~

2011-01-04 23:59:59 | お料理
札幌、今朝のお天気は・・曇り~。


今日から仕事始め

朝、ちゃんと起きる事が出来て良かった(笑)

もう準備万端です♪


夕方の、唐揚げ作りも頑張らなくちゃ~


ではでは・・

お休みの方は、素敵な休日を

お仕事な皆さん。

今日も1日、お互いに頑張りましょうね~

2011-01-04 09:11:43

+ + + + + + + + + + + +

夕方、追記


2011年、仕事始め=噛まれ始め(苦笑)

でも、怪我は無かったので大丈夫です



さて・・と。

今から、大量の鶏肉と戦います


唐揚げ・・・

大人6人、子供2人分って

どのぐらい作ればいいのかな~

2011-01-04 15:41:10

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


久しぶりに、家族みんなで集まって。

お正月のお祝いと

ばぁちゃんが、もうすぐ88歳の誕生日なので

その米寿のお祝いを一緒に


久しぶりに会う、甥っ子&姪っ子は

体も心も成長していて

おばちゃん、ちょっと感動(笑)


甥っ子とは、改めて・・・

ワールドカップに連れて行ってもらう約束をしました

サッカーを頑張ってるんだけど、食が細くて心配してたんですね。。。

だけど、今夜はモリモリ食べてました♪

大きくなるんだよ~


夕方作っていった

大量な唐揚げ




チーズケーキ



(母の方では、手巻き寿司の準備をしてくれていました♪)

みんな、美味しそうに食べてくれてたので

良かったです


でも、しばらく・・・

唐揚げは見たくないかも(苦笑)


また、みんなでご飯食べようね~


+ + + + + + + + + + + +

明日は、ちょっと忙しい。。。

頑張ろ


おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から。。。~夜、追記~ | トップ | ぬくぬく争奪戦~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿