C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

新入りです♪

2008-04-12 00:27:39 | その他
いや~、すっかり暖かくなりましたね



・・と思ったら、土曜日は寒くなる予報
せっかく久しぶりの休みなのになぁ。




・・っと
そんな事より。





我が家に、新入りさんが来ました



それも2匹




想像していたより可愛くて
癒し系です





それでは紹介しましょう








ジャ~ン












です


まぁ、いろいろあって
我が家にクリオネさん達が居ます(笑)

流氷の下に住むクリオネさん達ですから
冷蔵庫の中が適温との事で・・
牛乳の横に居てもらっています

ずっと置いておくかは
チョッと分からないのですが
我が家の冷蔵庫のアイドルとして
今は癒しの時間をもらっています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグル♪ | トップ | お知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2008-04-14 11:39:06
 ひゃー、なんでまたクリオネがっ(笑)
あゆみさんちの冷蔵庫のぞいたら「こんにちは」なの~?
これって貝だったっけ?
ぴらぴらして泳ぐの可愛いよね~♪

で、なんでいるの?(笑)
返信する
うん♪ (あゆみ)
2008-04-15 01:01:55
冷蔵庫に住んでるよ~(笑)
今日はマヨネーズの隣で、ぱたぱた・ぴらぴら♪

クリオネね・・
また母がお店をやるんだけど
そこで『売ってみて』って話しを持って来た人がいて
お試しに置いていった子達なのです。

海水を一定の期間毎に換えれば
餌はあげなくて良いらしいけど・・
海水を持ってくるのが大変らしいです(汗)

・・って事で
母のお店が20日にオープンしますので
またヨロシクです




返信する

コメントを投稿