C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

お知らせ♪

2008-04-18 22:48:14 | ごあいさつ
4月20日(日曜日)
12時~

母の店『Solala』が
改めてオープンします

取扱うのは、主に花苗ですが
時期によっては、山菜や地元産の野菜なども
販売の予定だそうです。

私も荷物持ちで(笑)仕入れに同行していますが
ビオラなどの花苗は
かなりシッカリした良い物が入っていますよ

とりあえずオープンに向けてバタバタしていますが
落ち着いたら、花苗の写真でも撮ってこようと思います


皆様、こちら方面へお越しの際には
ぜひお立ち寄りくださいませ~


       

『Solala』
 
 住所:札幌市南区常盤2条1丁目
     (常盤中学校の近くです)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りです♪ | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2008-04-20 20:35:27
 お天気もよく、いいオープン日和?でしたね♪
ちょっと暑いくらいだったかな。
お母さんも今日はお疲れでしょうね。
そろそろ突撃計画を立てなくては♪
返信する
お邪魔致します(~o~) (roppi♪)
2008-04-21 08:28:43
メールを戴いて、すぐにHPにお邪魔しておきながら
コメントが遅くなってしまいました(>_<)
デイアナちゃん、ピリカちゃんにお会いできて
嬉しいです。
ピリカちゃんのドアップ、かわいい~

お母様は、お花のお店を開店されたのですね
おめでとうございます!
私もお花は大好きなので、近くじゃなくて
残念です。

北海道も暖かくなってきましたか?
ケアンのお友達が昨年、北海道に越したのですが
環境がいいですよね
一度も行った事がないので、いつか地平線を見に
行ってみたい♪です。

またお邪魔します*
返信する
あれれ??? (roppi♪)
2008-04-21 08:33:29
コメントが、ちゃんと反映されなかったです。。。
間違えちゃったかな??

ディアナちゃん、ピリカちゃんにお会いできて
とても嬉しいです。ドアップ、可愛くて気に入りました(~o~)

お母様のお店の開店おめでとうございます!

また、お邪魔致します。

こちらにも、遊びにいらしてください。

お待ちしてます(^^♪
返信する
◆グレースの母さんへ◆ (あゆみ)
2008-04-22 20:04:30
お返事遅くなってスミマセン

母の店、まずは友人・知人で混みあったそうですが(笑)
近くの方からも、ビオラの苗を大量に注文いただいたり
会社の花壇用に・・と肥料と花を購入していただいたり・・
チョッとだけですけど、順調そうです

もうしばらく経ったら
お店も落ち着くと思うので
覗きがてら、遊びに来てくださいね
返信する
◆roppi♪さんへ◆ (あゆみ)
2008-04-22 20:06:38
遊びに来てくださって、とても嬉しいです
開店のお祝いメッセージも、ありがとうございます

うちのD&P(ディアナとピリカの略です)
なんとも躍動感の無い写真しか撮れないので
ドアップで勝負です(笑)

いただいたフード、2頭とも
ガツガツ食べてますよ~
ディアナは、わりと上品にポリポリ食べる子だったのですが・・
すごい勢いで食べるんです。。
それぐらい美味しいという事なんでしょうね

ブログでも、そのうち書いてみようと思います



返信する

コメントを投稿