C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

ベーグル♪

2008-03-25 00:24:43 | パン作り
この間
無性にベーグルが食べたくなって

買い物に行かなくても
材料が家にあったので・・
久しぶりに作っちゃいました



ドライイーストの活き(?)が悪いような感じがしたけど
しっかり発酵してくれました。

軽く茹でてから
無事に焼き上がり~




モチモチなベーグルですが
そのままだと、ちょっと味気ない。


なので


レタス・ベーコン・カマンベールチーズを挟んで
ベーグルサンドを作りました



むふ~

美味しかったです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた? | トップ | 新入りです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2008-03-27 23:39:17
 ベーグルは、そのままだと味気ないですね。
私もチーズやハムをはさんだのが好きです。
好きです。
大好きです。

・・・あまり力説しないように 言ってみました。
返信する
ね~ (あゆみ)
2008-03-28 22:08:48
ベーグルは・・
やっぱ『サンドにしてナンボ』ですよね
グレースの母さんも、大好きですか~♪
そうですか~♪

力説しないように言われたので
気にしないようにしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿