C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

13歳♪

2009-06-13 21:31:40 | ディアナ&ピリカ
6月13日

今日は、ディアナ13回目のお誕生日


歳相応に、気になる所はアチコチあるけれど・・

お耳も聞こえるし、目も見える。

ご飯もモリモリ食べるし、しっかり睡眠。

そんな毎日を過ごせている事が幸せ


大好きなディアナと、一日でも長く一緒に居たい。

今は

ただ、それだけ。


また元気に14歳を迎えられますように




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だよ♪ | トップ | 先月のキャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (東京のDiana母)
2009-06-14 00:58:33
お久しぶりです。東京のディアナ&母です!
ディアナちゃん、13回目のお誕生日おめでとうございます!!
ディアナちゃんの元気な姿をブログで拝見
すると、すごく励まされます!
やさしいお顔に癒されます♪
ボーダーの大先輩☆ディアナちゃんと
楽しくて、素敵な1年が過ごせますように。
返信する
ありがとうございます♪ (あゆみ)
2009-06-15 23:27:42
東京のDianaちゃん&Diana母さん
札幌のDianaに、毎年お祝いメッセージをありがとうございます

おかげさまで、元気に13歳を迎える事が出来ました

これからも、シニアなボーダーの1頭として元気な様子を
ボチボチではありますが(笑)
書いていけたらいいな~と思いますので
たまに覗きにきてくださいね
返信する
Unknown (グレ母)
2009-06-17 06:57:52
 遅くなっちゃったー<(_ _)>
ディアナちゃん お誕生日おめでとう。
13歳だね。
すごいことだよね。
グレースも、まだまだアニーやディアナちゃんのようにがんばるわ♪
それにしても、美しい子はいくつになっても美しいわねー
NO.1の座は まだピッカちゃんには譲れないですね♪
返信する
おめでとう♪♪♪ (☆smile☆)
2009-06-17 23:57:00
DianaHAPPY★BIRTHDAY

いくつになっても童顔お顔のディアナさんだよね
おばあちゃんには見えないわよぉ~

毎日楽しく過ごせてるから元気でいられるのよね
ピリカさんの若さ(笑)も他の子たちの元気を
いっぱいいっぱいもらって元気いっぱいの1年を
過ごしてね~

PS:今週東京のディアナママと一緒に遊んだ時に
ディアナさんの話題になったのよ
わたしたち湘南でディアナさんにメロメロ話になりました(笑)
返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2009-06-19 01:09:58
グレースの母さん、今年もディアナに
お祝いメッセージありがとうです

元気だから普通に迎えた誕生日だけど
・・そっかぁ。
13歳になれたんですものね。
言われてみれば、すごいことですよね。
これから、ますます毎日を大切に過ごさないと

ディアナの美しさは永遠ですので
ピリカがどんなに頑張っても、一生勝てないのですよぉ
まぁ、ピリカがディアナより勝る事といえば
『お調子者度』ぐらいです(笑)
返信する
☆smile☆さんへ♪ (あゆみ)
2009-06-19 01:14:08
☆smile☆さん、毎年ディアナに
Happyなメッセージをありがとう

童顔なディアナさん・・
写真で、お口のあたりがチョッと『あわあわ』してるのは内緒です
(オヤツで釣ってたので、ヨダレが・笑)

うんうん。
ディアナにとって、ピリカの「若さ=うひょうひょ」は
少なからず影響があると思います。
たまに、すごい迷惑そうな顔をしてるけど(笑)
これが1頭で、ポケ~っとしてたら
きっともっと老けてると思うもの~。

毎日楽しく、気付いたら誕生日
みたいな感じで過ごせたら嬉しいです

また機会があったら
 ディアナさんを、湘南で噂の女にしてください
返信する

コメントを投稿