C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

元気だよ♪

2009-05-28 00:40:43 | ディアナ&ピリカ
『復活』とか言って

全然更新してなかった(^^;


おかげさまで、仕事も忙しかったし

新しい生活リズムにも慣れてきたような・・


慣れてないような(苦笑)



とりあえず、D&P達は元気にしています





あ!

でも、最近。

あのボール命のディアナさんが・・

『もういいわ~』と

ボール遊びの途中で、飽きてしまう事が増えました


それと・・

ディアナに話しかけてるのに

聞いてるんだか・聞いてないんだか・・

『ちょっとディアナ聞いてる~?』というと

『えっ!?私に言ってたの?』みたいな顔をするようになりました。

お耳は聞こえてるけど、人に対しての注意力(?)が落ちてきたのかなぁ?


まぁ、小さな衰えは色々感じるけれど

来月には、元気に13歳を迎えられそうです










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお客様♪ | トップ | 13歳♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な笑顔♪ (☆smile☆)
2009-05-30 08:57:54
わぁ~いディアナ&ピリカさん
うんうん★
人間だって物忘れしちゃったり
疲れが取れにくくなったりしますもんね!
☆smile☆さんも自主休憩をとるようになりました!
元気な笑顔で過ごせるのが一番よねぇ~
返信する
☆smile☆さんへ♪ (あゆみ)
2009-06-06 00:33:16
『自主休憩』いいですね

自分でペース配分してくれるようになると
チョッと寂しい気もするけど
この先、の~んびり長生きしてもらうには
とっても大切ですものね

☆smile☆さん
何事もペース配分が出来ないピリカに
『自主休憩』教えてあげて~(笑)


PS お返事が遅くなってごめんなさ~い
返信する

コメントを投稿