C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

先月のキャンドルナイト

2009-07-08 20:31:22 | キャンドルナイト
あ~・・

もう、これだけ遠ざかってると

何から書いて良いのやら(笑)

とりあえず、お久しぶりです|ω-))))コソコソ…


UPしていませんでしたが

今年も6月21日の『キャンドルナイト』

自宅で楽しみました♪


毎年、庭に咲いている花を摘んで

キャンドルと一緒に飾るのですが

今回は・・


梅花空木(ばいかうつぎ)



ネモフィラ


この2つにしてみました



スッキリした印象で、けっこう好き系



来年は、どんなキャンドルナイトにしようかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13歳♪ | トップ | Birthday☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2009-07-09 21:12:57
 今年も素敵です~♪
あゆみさんちのネモフィラは、色が濃くてきれいですね。
今年まいた種ですか?土のせいかな?
梅花空木の白は 青空の青ととっても似合いますよね。
私も晴れた日に見る、この花の白がとっても好きです♪
夏ですね。
返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2009-07-10 23:15:13
グレースの母さん、コメントありがとうです~
今年も、キャンドルナイトしてみました

このネモフィラは、苗から育てたんですけど
土を作る時に『有果土(よかと)』という肥料を混ぜたんですよ~。
ん~・・まだ絶対って訳では無いのですが
これを使うと、花の株も大きくなってるし
花の色が濃くなるように感じます。

梅花空木は、ガラスのような白い花が
涼しげで可愛いですよね
返信する

コメントを投稿