C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2024/03/01

2024-03-01 23:20:00 | 思うこと

雪が溶けたかと思えばまた積もる札幌です。


一連の事は特に進展や納得出来る事もなく。


2017年の私と母のメッセージのやりとりですが、その後にも気持ち悪い事があったみたいな事に最近気が付きましたので、念のため載せておきます。







この頃、聴覚に不調があって

複数の音があると、どれかだけの音にピントが合わない感じで聴き取り難く

耳鼻科へ行って診察を受けたけど

聴覚検査は単音なので

たぶん他の方より良く聴こえるぐらい(苦笑)

なので、耳鼻科的には異常はないけど

ストレスや脳神経の異常で聴覚にも影響がある場合があるとの事で、気になるようなら診察に行くように言われていましたが

今のところまだ脳神経外科での診察は受けた事はありません。


この頃からの耳鳴り(拍動性)は、ずっと続いていますが

たまに耳鳴りがしなくて

"あっ、今耳鳴りしてない♪"と意識すると耳鳴りが起こるので

気持ちやストレスの問題なのかもしれません。


+ + + + + +


もうひとつ気になる事があるので書いておきますが

私はスポーツジム(お試し体験や短時間のジムなど含め全て)に通ったことはありません。

※小学生の頃に水泳は校外で少しだけ習いました。


+ + + + + +


ネットに出していた事だけじゃなく

自分の状況や情報はどこかから漏れ伝わる事もあるとは思ってはいるけど

そういう事を材料にした

"気持ちや状況の乗っ取り系なりすましネットストーカー"

みたいな事をされていたのかもしれないと

改めて不安になりました。


それでも経緯説明をしてくれるような連絡などは一度もありません。



+ + + + + +


ノエルさんは、先月少し体調不良気味でしたが

今は元気になり、よく寝てよく食べています







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/31 | トップ | 2024/03/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿